ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★まさに『トムとジェリーと亀さん』ですやん〜w(^0^)w★☆

[01/25 16:25]

   
             
            


みなさんこんにちゎ〜ニャー*トラ*Hello☆


本日は私の妹のペットを紹介させてくださいねくすくす


と、言うのも ・・・

神戸在住の妹から突然『我が家の長男です〜はーい!宜しくねっ水玉ビックリマーク 』って

Mail☆メールプー 写真 カメラが送られてきたのです〜パチパチビックリ


なんでも、昨年末のしくしくあめさんの日に道路で瀕死の子猫を見つけて保護したのだそうですぴかーん


しくしくあめさんに打たれてびしょ濡れでニャーニャー鳴いている瀕死の子猫をほおっておけずに汗


そのまま連れ帰りおうちニョキッ 翌日病院へ連れていき検査と予防注射をしてきて獣医


そのまま可愛くて離せなくて飼うことになったそうですはーい!







名前ははーい!孔明(こうめい)君ですキラキラ


ん・・・水玉はてな?さては・・・三国志から付けたな〜〜ぷぷぷ


もうすぐ去勢手術をするそうですょ〜ぴかーん




でも妹宅には旦那さんの趣味で『ノーマルテグー』『ブルーテグー』と言う種類の

いわゆるネズミちゃんを飼っていてバンザイ ねずみ


最初は二匹だったのが子供が生まれて現在は6匹になってるらしいです★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 








なんとも可愛いテグー(ネズミ)ちゃん達ですねバンザイ ねずみ


でも他に『豹紋陸亀』と言う亀さんも三匹いてかめ散歩かめ散歩かめ散歩


猫やネズミが入り交じって遊んでいる光景は、、、なんとも不思議な〜〜ぱっちり 照れ


・・・って大丈夫なんかいっ★グル ぁちャ〜






まさに『トムトム とジェリージェリー ハートと亀さんかめ散歩ですね〜『パンダ』ぷぷ


また神戸に帰省する機会があれば会うのが楽しみです〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート


余談ですが・・・妹は本来は犬派で 昔はシベリアンハスキーを飼ってたんですょ〜 くまモン



          



はい、と言うことで、、、


我が家の2ワンズの話題ですょ〜ダックス単色2


今年最初のトリミングにトリミング(はさみ) 行ってさっぱりしてきましたよ〜ぱんだ万歳OK







帰ったら天気が良いのでお散歩へGO〜ダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!







帰ったらもちろんお楽しみは これこれ〜おやつ







おやつを食べたらトリミングでお疲れの2ワンズはダックス×?


すぐにお昼寝タイムに突入しました〜おやすみ リラックマ



            



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ