ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★今夜からまた雪だって・・・(^^;★☆

[01/21 23:31]


               
           


みなさんくま ばいばい お星サマ「こんばんわ」今夜も冷えますね〜リラックマ/寒いパート2


大寒に入り いよいよ一年で一番寒いシーズンになりましたねクマの【凍る】 


関東は先週の月曜に大雪が降りましたが雪 降ってる?


火曜から今日まで1週間ずっと晴れの良いお天気が続いてましたょ〜太陽サンサン


今日も午後三時過ぎにお散歩へGO〜ダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!







いつもの川沿いお散歩コース へ〜 ダックス単色2


遊歩道の雪は綺麗に無くなりましたキラキラ


でも川の土手にはまだ雪が沢山残っていますょパチパチビックリ







もう1週間たつのにね まだ雪があるょ〜ぱんだ 変顔







土手の北向斜面にはかなり進んで行ってもダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!


まだずう〜っと雪が残ってましたぱっちり 照れ






でもわざわざ雪が残ってる方のコースを雪の結晶

柴犬ちゃんは柴犬・喜ぶ飼い主さんと嬉しそうに走り回ってましたょ〜くすくす




帰り道も幹線道路の北向き側の歩道で雪掻きがされてなかった場所もあって


昼間に溶けかけた雪が夜にまた凍るので、まだあちこち凍ってて怖いです∞ケロッピ∞頭カカエル



お散歩から帰ったら待望のおやつですダックスアゲアゲはーと







今日のおやつは何かしらねぇ〜 クエスチョンマーク(??)





  
          



夕方から夜にかけて気温が急激に下がって∞ケロッピ∞頭カカエル やけに寒いと思ったら・・・


今夜遅くからまた雪が降るそうですチーン リク


先週みたいな大雪にならないらしいけど・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶


明日の朝にはまた屋根が真っ白になってるかもしれません〜雪 降ってる?




             Thank you for access.
             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ