ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★今日は朝から大雪でした〜(@_@)★☆

[01/14 23:37]

   
            


                

みなさんくま ばいばいお星サマ「こんばんわ」


昨夜から降ったしくしくあめさん が今朝は朝から急に雪だるまになりましたぱんだ 変顔







初雪なのに午後にはこんなに積もりました雪







しかも今日は週に一度の買い出しの日くるまR急ぐ 急ぐ


雪はどんどん強くなるし、みるみる積もって行くのでぱっちり 照れ

ノーマルタイヤだから帰りは運転出来るのか水玉はてな?



心配しながらサッサと買い物をして何とか帰って来れましたジジ・うんざり



今日は祝日だから幹線道路もダンプや商業車が通らないので汗

雪が溶けなくて積るいっぽうでしたブーフ



TVでも東京の雪のニュースが何度も流れていましたがパチパチビックリ


これだけ降ると こちらにしたら大雪なんですチーン リク


慣れない雪に四苦八苦しますからブーフ



こんな日はレオン&ティアラはもちろんお留守番ですぱんだ 変顔


雪の日は体力温存〜ぷぷぷ

朝からずっと寝ていましたょおやすみ リラックマ






でも買い物から帰るとサッサと起きてきて『パンダ』ぷぷ



お留守番してたんだからと早速にオヤツのおねだりですダックス






オヤツ食べたらまた寝てましたけどね〜ぷぷぷ


             



昨年のX'masに大好きな8わんこママさんからキラキラ


私のBirthdayプレゼントとして頂いたプレゼント☆


フラワーポットにお花を飾りましたよ〜ぱんだ万歳花






夕方にレオンと一緒に撮影しました花 ダックス{レッド







エミしゃんお待たせ致しました〜なげっちゅ『ハート』ピンク


可愛く飾りましたよ〜〜顔付き♪ダブルピース


やっとアップができましたリラックマ/お辞儀Thank you


   
              Thank you for acces.
              



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ