ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

びっくりした〜!

[01/28 11:21]

風邪も すっかり治ったぷいママです(*^∇^*)


ぷいママ達が住んでるアパートを出て少し歩いた所に、外飼いの犬が2匹います(雑種とビーグル)。

番犬なのか、人にも車にも吠えまくる!
勿論ぷいにも。

明らかに威嚇の吠え方をなので、いつもそこを通るときは離れて通ります(ぷいなんか、走って!)。

その家の前の道以外は、車の通りが多く歩道の無い道なので、そこを通るしかなくて…。

先週、いつもの様に散歩に出掛けた私達。
楽しく散歩をした帰り道、いつもの様に吠えられて…!!!

きゃあ〜!?

ビーグルが離れてる〜!!Σ(`□´)

なんで〜???
行きは繋がってたのに〜ι(ノ◎д◎)ノ

思わず、ぷいを抱っこして走って帰りました〜ε=(ノ>д<)ノ

怖かった〜(x_x;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ