ログイン

ドッグストリート : ブログ

マジェちゃん


マジェ
 マルチーズ、3歳の女の子のマジェです。体重2キロと小さいのですが、好きなことは寝ること食べること(^_-)-☆

トリミング

[01/28 09:03]

 昨日はマジェのシャンプーの日でした。2週間ごとに、自宅でシャンプー→お店→自宅でシャンプーといった感じでやってます。
 そして、昨日はお店でシャンプーの日でした。12時半からの予約で、連れて行くと察知したのか逃げ腰・・・。妹が「マジェ〜(*^_^*)」と大好きなカンガルーチップを持って呼んでも、「無視!!(-_-)」仕方がないので抱っこで渡しました。
(妹がトリマーなので月に一回お願いしてるんです。もちろん有料です)
 私はその間、実家で他のわんこと戯れました。そして、誕生日わんこがいたので母に頼まれ、ケーキを買いに行きました。

 我が家では、わんこの誕生日にもケーキなんです。合同になることも多々ありますが、一応お祝いしてます。


 
 数時間後、迎えに行くと・・・きれいになっていました。そして、マジェの親友メイちゃんもシャンプーだったので二匹でピカピカになっていました。マジェはかなり怒っている様子で、目が吊り上がっています(^_^;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ