ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★2013年もお正月はパワースポットへGO〜♪★☆

[01/04 23:28]


            


             


みなさんこんばんゎキティ【正月】鏡餅お正月


三日間のお正月休みもアッという間に終わりブーフ


今日から仕事始めでしたぱんだ 変顔


頑張って作ったお節料理も殆ど消化しましたがおせち料理


いつも少し残るお煮しめを今夜は天麩羅と炊き込みご飯にリメイクしてぴかーん


最後まで残すことなく頂きました〜ぱんだ ぐぅ〜


お煮しめは味が付いてるので天麩羅にするとめっちゃ美味しいのですょマリー きゃー★゚+:。♪キラハート

これね、亡くなった祖母がいつもそうしてたの〜★ドラたん?

いつもキャノーラで揚げてるから軽いからいくらでも食べれるしくすくすこわっ・・・


しかも特保のコーラを飲みながらで脂肪も付きにくいからぴかーん


食べ過ぎの三が日あけにはピッタリでしょう〜ぷぷぷプハハッ




                        




今年ものんびりのお正月休みでしたがダニエル袴 ☆お正月リース☆


二日は朝からお墓参りとお寺に初詣に行きました神社祈願




午後からは埼玉県日高市にある『台瀧不動尊』へ初詣に行って来ました〜くるまR急ぐ 急ぐ



神棚のお札と車の守りをお焚き上げ所に納めて

今年の新しいお札と車のお守りを頂いてまいりましたウインク



『台瀧不動尊』は国道沿いにお堂があり


埼玉のパワースポットとしてネットでも紹介されていますくまモン



新年だけでなく一年中を通して参拝者が多くキラキラ


お線香の煙が耐えない地元で愛されたお不動さまです★ドラたん?







お堂には台瀧不動尊とお福地蔵さまが祭られており神社祈願


受験や病気回復の祈願の多い所です★ドラたん?



毎年恒例のおみくじを引きましたくまモン



今年の結果はこんな感じでした★ドラたん?







昨年はダディは中吉、私は末吉だったからぱっちり 照れ


おみくじの運気がアップしてますよね〜ぱんだ万歳アゲアゲはーと

家内安全と無病息災を祈願して願いを込めて結んできましたニコニコ



ここはお堂の前の国道を挟んで庭園があり


急な坂道を下ると滝があり石の不動明王がおられます★ドラたん?


滝の上に立ち、鐘を鳴らして拝むとロープで不動明王と繋がっているのでキラキラ


願いが届く気がしますよマリー きゃー★゚+:。♪キラハート







他にも光徳十一面福観音さまと釈迦如来さまがおられます★ドラたん?








弘法大師さまと小高い山の上には大日如来さまがおられます★ドラたん?







足元が悪い坂道を登って しっかりお参りさせて頂きましたパンダ2


ここは狭い国道沿いでもあり交通量も多く初詣はすごい混雑するのでぱんだ 変顔


ペット連れの方はおられませんキティちゃん


なのでレオン&ティアラには今年もお留守番をお願いしましたダックス{レッド


帰宅したらすぐにご褒美の嬉しいおやつタイムですダックス







今年一年 家族皆が元気に過ごせますように〜ダニエル袴ミニーハート


                  


          



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ