ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆.。*・゜★HAPPY NEW YEAR★.。*・゜☆

[01/02 00:44]

           
          
         
                     
              
            

               

新年? あけましておめでとうございます門松お正月キティ【正月】







新年を迎えお正月 この一年が皆さまにとってHAPPYな年になります様に〜ぱんだ万歳キラキラ



本年もレオン&ティアラ共々宜しくお願い致しますキティ【正月】お正月 しめ飾り



            



まずは2ワンズから新年のご挨拶を〜 鏡餅お正月ダックス


角松    まだ早いけどでは レオンの凛々しい袴姿からダックス{レッド








お正月 しめ飾り そして 普段はやんちゃ姫のティアラも新年は艶やかな振り袖姿でご挨拶ですダックス









大晦日は仕事から帰宅して紅白歌合戦の前半戦と

ダウンタウンの笑ってはいけないを横目で見ながらながらぱっちり 照れ


おせち料理を作りましたおせち料理



そして新年早々に午前1時半頃から近所の神社に初詣お正月に行きました神社祈願


帰宅してCDTVを見た後やっとお風呂に入ってキティ【お風呂】


午前三時過ぎに寝たので元旦はいつもゆっくりでキティちゃん


お雑煮とおせちでブランチになりましたごはん






毎年新年はおせちとWINEでお祝いです 元旦


今年のおせちはこんな感じです〜おせち料理







今年はレオン&ティアラもダディもヘルニアが悪化せずに


家族が皆で元気に過ごせますようにぱんだ万歳アゲアゲはーと


いつもブログを覗いてくださる皆様やブログのお友達が


皆元気に幸せな一年になりますようにぱんだキャハッ







どうぞ本年も仲良くしてくださいね〜ダックス宜しくお願いします(ハート)


二日はお墓参りに行った後お寺に寄ってお札とお守りさんを頂いて


午後からは埼玉の有名なお不動様へ初詣お正月 に行ってきます〜くるまR急ぐ 急ぐ



            



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ