ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★今年最後のシャンプーDAY♪そして年末のご挨拶★☆

[12/30 23:40]


              
                    
      


みなさんくま ばいばいお星サマ「こんばんわ」


いよいよ今年も残すところあと一日になりましたねくまモン


我が家は毎年12月は20日以降はお休みがなく31日までお仕事です∞ケロッピ∞頭カカエル


しかも仕事が終わったら職場の大掃除があります★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 


明日の大晦日は全部終わって帰宅したらハウス


夕飯の用意と同時進行でおせち料理を作り始めますょ〜おせち料理


いつも年末恒例の格闘技やバラエティー番組を横目でチラチラ見ながら作ってますぱっちり 照れ


人参や椎茸や絹さやを飾り切りにして お煮しめを作ったりキラキラ


海老の照り煮を作っていると・・・くまモン


ゴォーン水玉おんぷと いつも遠くから除夜の鐘が聞こえてきますぱんだ 変顔


毎年そんな感じでキッチンに立ったまま年を越していますウインク

           


いよいよ明日は大晦日★ドラたん?


仕事も家事も超多忙なので今夜は今年最後の2ワンズのシャンプーをしましたょ動画バスタブシャンプー


綺麗にして新年を迎えさせてあげたいので頑張りました〜ぱんだ万歳


仕事が終わって夕飯の支度をしたら今年最後のシャンプーですキティ【お風呂】



まずはやんちゃ姫ティアラからダックス


お風呂でぬくぬく気持ちよさそうでしたおふろ






シャンプーを流したら またバスタブに浸かってザブザブ流したらおんぷ






寒いので遠赤外線ヒーターの前でドライヤーで乾かしますキラキラ


ストレートヘアーのティアラは乾くのが早いですくすくす


さっぱりしたねっダックス 




お次は毛量の多いレオンのシャンプーですダックス{レッド


寒がりな兄ちゃんは暖かいお風呂に浸かるのが大好きですおふろアゲ♪キラリン






モコモコヘアーだからシャンプーの泡立ちもいいねコリラックマおふろ


毛量が多いからタオルドライもドライヤーで乾かすのも寒い時期は大変ブーフ


ティアラの三倍くらい時間がかかりますょ〜 チーン リク







サラふわになって気持ちがいいね〜ダックス×?


ヘアーにボリュームがでたからいつもより大きいフワフワのお二人さんですぷぷぷ





綺麗になったしこれで新年が気持ち良く迎えられるね ぱんだ万歳 OK




今年はレオンが頸椎椎間板ヘルニアや脚が先天性の骨の病気やらで∞ケロッピ∞頭カカエル


何度もMRI検査やエコー検査やらで入院したり色々大変な年だったけどしくしく


来年は動物病院に縁がなく元気に過ごせますように〜リラックマ うん



             



それではこの辺で年末のご挨拶を〜〜ペコリ


いつもブログを覗いてくださって有難うございますハート ピンク2


仲良くしてくださるお友達ママさんパパさん 今年も色々と有難うございました幸せクローバリ凸ク


           


来年もレオン&ティアラ共々宜しくお願い致しますぱんだ ゴメン…

それでは皆さま良いお年をお迎えくださいませバイバイ

             
           



           

では、また来年ブログでお会いしましょう〜〜ぱんだ書き


             
               
                



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ