ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★2012年の最後に素敵なサプライズが〜♪★☆

[12/28 00:11]


             
              



みなさんくま ばいばいお星サマ「こんばんわ」

今年も残りわずかになりましたねブーフ



今日も天気はいいけど太陽サンサン寒い一日でしたリラックマ/寒いパート2さむっ


年末で仕事も多忙で やっと午後三時過ぎにお散歩に行けましたダックスダァ≡≡シュ!


いつもの散歩コースは川が凍ってましたょ〜クマの【凍る】


なので普段はたくさん泳いでいる鴨さんも 今日は少なかったです 小鳥 オレンジver



寒さに負けずテケテケお散歩してきたよおさんぽ







でね、帰宅したらハウス

職場のキッチンのテーブルの上に大きな荷物が〜プレゼント☆


大好きな大阪の8わんこママさん(エミしゃん)からキラキラ


私にお誕生日のプレゼントを頂きましたょ〜ぱんだキャハッ



はい、荷物が来るといつも自分たちのだと思ってテンションMAXなお二人さんぷぷぷ

いっぱいクンクンしてたねダックス







ガーデニング好きな私にお花がお洒落に飾れる様に花

素敵なフラワーポットを頂きましたぱんだ万歳わーい






そして年末多忙な一時のオヤツにとぴかーん


関西では有名な『カステラ銀装』の抹茶カステラを頂きましたょパンダ2






エミしゃんからはレオン&ティアラのbirthdayにもプレゼントを頂いてるのにプレゼント☆


私にまで素敵なプレゼントを有難うございますリラックマ/お辞儀Thank you





エミしゃん本当に今年は いっぱいプレゼントを有難うね〜なげっちゅ3






また来年も仲良くしてくださいね〜トロ(うれしい)♪



2012年の最後に素敵なサプライズに感謝です〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート



             

             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ