ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

★゜:*☆Merry Christmas☆゜:*:゜★

[12/25 23:35]


             
                
               



こんばんゎ〜X'masツリープレゼント…イルミ


今日はX'mas大寒波襲来でこの冬一番の冷え込みでしたね・・・リラックマ/寒いパート2 


 今朝は−5度で霜が降りて屋根が真っ白に凍ってましたょ〜クマの【凍る】


こんなに寒い12月は初めてかも知れません・・・∞ケロッピ∞頭カカエル


             



みなさま どんなX'masイヴを過ごされましたかキラキラ

どんなプレゼントを貰いましたかプレゼント…イルミ トナカイさん



                  

今年のマミィからレオン&ティアラへのX'masプレゼントはこれだよプレゼント☆







どう水玉はてな?  似合ってるダックス{レッド







カワイイお星さまお星さま半袖フリースパーカーカワイイお星さま可愛いでしょう〜ダックス





                         

そして今日はCristmasX'masツリーX'masCandle


私、レオン&ティアラママのBirthdayピンク水色でございますっっ マリー きゃー



毎年、神戸の義姉からお誕生日のお祝いに綺麗なお花が届きますぱんだ万歳アゲアゲはーと



朝から届いた大きな箱が気になって仕方がないお二人さん〜ぷぷぷ






これはね、神戸の純子おばちゃんから届いたマミィへのbirthdayプレゼントだよっプレゼント☆






綺麗なお花が届いて素敵な誕生日になりましたぁ〜〜ぱんだキャハッ



       
   



              Thank you for access.
             




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ