ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★大和トナカイさんが来たよ〜♪★☆

[12/21 01:04]


                 
        

                




みなさん こんばんゎ〜 Poinsettiaスノーマン

ブログを書いてたら日付が変わってしましました・・・ ブーフ


しかも・・・なんでまたメンテナンス後でも 

ここのサイトがセキュリティーチェックに掛かるのかしら・・・ぱっちり 照れ



             



昨日ね、母さんのブログで大和トナカイさんがアップされていてトナカイさん


『大和トナカイ出発〜柴犬・喜ぶって言ってたのぱっちり 照れ


でね、今日は我が家に大和サンタさんからのX'masプレゼントが届きましたょぱんだ万歳わーい



荷物が届くとクンクンチェックが忙しいお二人さんですぷぷぷ








『大和サンタからのプレゼントですが重いものは運べません水玉おんぷ って

メッセージが入ってましたょ〜なげっちゅ






大和トナカイさんが運んで来てくれたよ〜トナカイさん


嬉しいねっプレゼント☆ダックス


母さんがDisneylandへ行ったからお土産まで入ってましたよ〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート








早々に届いたX'masプレゼントにテンションあげあげですぱんだ万歳やったー!↑




ほら〜可愛いミッキーのクッキーもあるよディズニー  ミニー






ミッキーがスノーマンのとっても可愛い缶ですね〜ウインク


ケーキやクッキーを焼く時の小物を入れておきましょうキラキラ


めちゃくちゃ嬉しいですぱんだキャハッ







大和サンタさん有難うございますぱんだ ゴメン…Thank you







今年は大和母さんからキーホルダーや季節の果物やらキラキラ

色々たくさんのプレゼントを頂きましたよ〜プレゼント☆


もう〜何とお礼を言ったら良いのやらトロ(うれしい)


毎回、毎回 本当に嬉しかったですリラ 踊るアゲアゲはーと


大和母さんいつも優しいお心遣い有難うございますぱんだ ゴメン…ありがとっ


これからも仲良くしてくださいねウインク



             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ