ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/13(木)頂いたプレゼント

[12/16 16:07]



お家に帰ってきてから、 ママは PCにSDカードを差し込んで画像の読み込みを開始!

どうやら、データーは生きているようだった。

だから、早速 ユーチューブに動画をアップ。

そしたらね、『手ブレと照明を補正しますか?』という表示が出たの。

もちろん、一番 良い状態で 皆さんに観て頂きたいから編集。

そしたら、時間がかかって大変なことに。

機械音痴なママだからかも知れないけど…。

僕は、ママがひと段落したら 遊んで貰おうと思ったけど諦めたよ。



補正の編集が終わったかと思ったら、今度は 『第三者のコンテンツと一致しました』の表示が!!

これは、使用した音楽が原因かも!!

ユーチューブからダウンロードした音源だから、著作権に引っかかったのかな…。

こういう場合の対処法を検索したら、『異議を申し込む』にして 簡単な説明を書いて署名。

メール送信したら良いとなっていたから、早速 チャレンジ!

すべての作業が終わって、参加したメンバーと飯豊先生にリンク先をメールしたのが、なんと22時過ぎ。

ホッとしたけど、こういうことが3回もあると 使用しているハンドルネームが凍結されてアップロードが出来なくなるとも書いてあったから、気をつけなきゃ…と反省。

次回から、音楽を消したり 著作権に引っかからない音楽を入れ込んでみる作業を勉強した方が良いかな…。

それが無理なら、DVDに焼いて 渡す方法に変更かも…。




そういえば、頂いたプレゼントを紹介してなかったよね。

リンゴは、飯豊先生から。

手作りオヤツは、そうた君ママさんから。

そうた君ママさんの姪っ子さんが、手作りオヤツを作っているんだって〜。

ネックマフラーは、フーバーちゃんママさんから。

これからの季節には、欠かせない必需品で嬉しい〜!

皆さん、ありがとう〜!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ