ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★きらきら輝く〜♪★☆

[12/14 16:49]


              
               
               


みなさん こんにちゎニャー*トラ*Hello☆


今日は午前1時過ぎに寒かったけど気合い入れて外に出てみたらリラックマ/寒いパート2さむっ


ふたご座流星群がめちゃくちゃ綺麗に見えました〜カワイイお星さま姫ほしラブハート


レオンを抱っこしてたくさんの流れ星を見た事ぱっちり 照れキラキラ


今までで一番綺麗で感動したから一生忘れないよ〜なげっちゅ3



肉眼であんなに綺麗に見えたからぴかーん


今夜は天体望遠鏡で神秘的な天体ショーを見る事にしまぁ〜すくすくすアゲアゲはーと




            



今週はまず、月曜日にレオンの9種混合ワクチン接種に行ってきましたょリク コリラ病院


ここはブログにも今まで何度が登場しているぱんだ書き


アニメのワンピースコーナーがある動物病院ですOP★ルフィールフィ海賊団チョッパー(小)


結構込みあっていて色んなワンコさんが床をウロウロしていました柴犬・喜ぶゴールデンレトリバーダックスハート


レオンはそれをじっと見つめて順番を待っていました〜ぱちぱち






これが今年最後の動物病院になりますように〜ぱんだ 変顔


帰宅して一日安静に過ごしましたくるまR急ぐ 急ぐ




              




今日は朝から晴れていたので太陽サンサン午後四時前にお散歩へ〜ダックスダァ≡≡シュ!



本日は帰宅が早い小学生(高学年)に遭遇しましたが ★ドラたん?


高学年になるとワンコを見ても追い掛けて来ないのですれ違っても安心です★ドラたん?


落ち着いてお散歩できました〜ぷぷぷ







帰宅してハウス


前ブログでご紹介したガーデニングのX'masバージョンをX'masツリー


さらに可愛くバージョンアップしたのでクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ


レオン&ティアラと記念のフォトを〜プー 写真 カメラキラキラ


まずはゴールドクレストのX'masツリーからクリスマスツリー







小さいのも可愛く飾り付けましたぱんだ万歳☆Xmasツリー☆☆Xmasツリー☆☆Xmasツリー☆


                       













はいお散歩後のおやつの前に2ワンズでダックス×?


本日はここでおやつタイムにしましたよごはん







お庭が可愛いX'masバージョンになってるでしょうPoinsettiaX'mas リース絵本なツリー


サンタさんもきっと来るよねプレゼント…イルミトナカイさん




            



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ