ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

12/11(火)自信に満ち溢れて、力強い歩き

[12/14 14:37]



さあ、そろそろ 帰ろうか…。

お水を飲んで 喉を潤してから、 クルリン Uターン!

ママが、時計と睨めっこだから コースを変更。

テクテク   ポテポテ  トコトコ



帰りは、このスロープを登って 近道しちゃおう!

でも、この坂を車椅子で上るのは 厳しいね。


バギーに乗っちゃえ!

車椅子ごと乗せて貰って、れっつらごー!

犬僕「ママ、頑張って〜!こぶし
ママ「は〜い、がんばりま〜す!」

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

ママの鼻息、 フガフガ ふう〜!



そのまま、平坦な道まで 楽チン体勢で戻ってきちゃった。

さてと、前足君  元気が出てきたかな…。

おうちお家まで、頑張って歩いてみよう!

降ろして貰って、 テクテク   ポテポテ   トコトコ





ママ「あら、力強い歩き方だね〜」
犬僕「だって、前足の検査結果が良かったし ダンス練習も上手く出来たから」

僕、気がついたら 自信満ち溢れて いつもよりも 力強い歩きになってた。


ママと一緒に歩調を合わせて、 無事にゴール!

最後まで、歩き通せたよ。ピース




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ