ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

12がいっぱい。

[12/13 20:54]

こんばんワンです、いちごママです。

サボり癖と読み逃げ癖がまったく抜けないです(笑)
ごめんなさいです。



昨日は2012年12月12日でしたね。
実は12月12日はいちごパパといちごママが結婚式を挙げた日なんです♪
あれからウン年。
よく今までもちましたな(笑)
いちごパパは単身赴任中なので一緒に過ごせず、電話もメールもなく…。
まぁ予想通りですが(笑)

昨日は友達とゴハン&映画に行きました。
で、帰ってから気付いたのですが、コートのポケットに入れておいた映画の半券を捨てようと出して見てみたら…。
なんと座席番号が12番!12年12月12日12番。12がたくさん!捨てようと思ったけど記念にとっておくことにしました。意識して買ったわけでもなく、偶然の出来事に夜中に一人で「おぉー!」と控え目に叫びました。

いちごは…。
ヒマそうです(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ