ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★地震もあったし忙しい一日だったね★☆

[12/08 00:06]

           
              
             
 
               



みなさんくま ばいばいお星サマ「こんばんわ」

夕方の地震マジで怖かったですね・・・地震ぱんだ 変顔


結構長くて横揺れだったから3.11の時を思い出してしまいブーフ

このまま大きいのが来るかも・・・?と思いました汗


神戸出身の私は阪神大震災を経験して地震には半端ないトラウマがあるので∞ケロッピ∞頭カカエル

2ワンズを抱かかえて久々の長い横揺れに怯えましたしくしく


テレビでは何度も津波警報の音が流れいて NHKのアナウンサーが


『3.11を思い出して出来るだけ早く、出来るだけ高い場所に避難してください!!』


何度も何度も繰り返していて その状況に一段と緊張が高まりました∞ケロッピ∞頭カカエル


宮城県や東北方面の揺れの大きかった地域のみなさんは大丈夫でしたかクエスチョンマーク(??)


余震も心配されているので まだまだ油断せずにお互いに気を付けましょうね水玉ビックリマーク




               



今朝は一段と冷え込みましたねリラックマ/寒いパート2


今年初めて花壇の土が凍ってました…★ドラたん?


でも寒くてもポカポカの暖かい部屋の中ではぴかーん


朝食後のお二人さんのまったりタイムですおやすみ リラックマ






お腹いっぱいになったら、いつもこうやって仲良く並んでまったりしてますくまモン


わざわざくっつかなくても他にベッドが4つもあるんですけどね…ぷぷぷ


今日は寒かったけど朝から晴れてたので 午後三時くらいからお散歩へGO〜 ダックスダァ≡≡シュ!







ちょうどすぐ近所にある小学校の下校時間と重なってしまい


わいわい賑やかな小学生の集団に駆け寄られてビビる2ワンズチーン リク


小学校が近いのでいつもこんな感じで子供が苦手になってしまいました汗


今度からはもう少し時間をずらしまょうねしょぼーん





今年は気温が高かったので12月になってやっと秋冬のガーデニング開始です〜花

まず一回目として花苗70ポットとチューリップの球根20個を購入し植え替えましたぱんだ万歳


ほんの一部ですがご紹介しますねマリー きゃー★゚+:。♪キラハート








そしてX'masX'mas リースバージョンも完成X'masツリー






来週は花苗を あと50ポット購入する予定で 一部を花壇にも植えてハートチューリップ

あとはプランターに植え替えたらこの秋冬のガーデニングがほぼ完了となるのでぴかーん


この先、年末に向けて多忙な合間を見つけて頑張って植え込みたいと思いますウインク


 
                           


はい、という事で、、、

小学生に駆け寄られやっとの思いで帰宅した2ワンズは嬉しいおやつタイムですおやつ






今日はチキンモヒカンとささ身で出来たおせんべいでしたダックス





ご馳走さまでした〜ごはん




今日は久々に大きな地震が来て怖かった・・・ブーフ

今後も余震が続くらしいので まだまだ注意が必要ですね・・・∞ケロッピ∞頭カカエル



             Thank you for access.
                              
       



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ