ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

クリスマスの飾りを楽しみながら、GO!

[11/27 15:57]



銀杏の絨毯を進んだら、 クリスマスの飾りを観に行こう!

この街で、ちょっと有名なおうちお家があるの。

銀杏の絨毯を歩いて〜



曲がり角を右折〜。

そしたら、真っ直ぐ  真っ直ぐ。

テクテク   ポテポテ  トコトコ



ママ「あったよー!」
犬僕「本当だー!」

今年も、可愛らしく そして 綺麗にクリスマスクリスマスツリー が飾られている。

大きなクリスマスリースも、素敵ー!!拍手

ここのおうちお家の方に許可を頂いてないから、ブログに掲載できなくて ごめんなさい。

イルミネーションは、12月1日(土)〜と案内が書いてあったよ。

イルミネーションされたら、夜の散歩に来てみようかな〜。



さあ、 どんどん  進もう!

クリスマスの飾りを見たら、 テンションがグッド上がって来た。

小走り気味に、タッタッタッタッタ〜!



犬僕「ママ〜、走ったら喉が渇いちゃった」
ママ「じゃ、お水をあげる」



坂道の手前まで張り切って走ったら、喉がカラカラ。

お水を貰って、ペロペロ   ペロペロ。

喉を潤したら、生き返ったよー!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ