ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

富士山だぁ!!

[11/24 23:33]




     初めに、 今日のブログはほとんど景色の写真ばかりですヨ





    ビーナスラインを走っていると 富士山が見えるスポットがあるのですが




       じゃ〜〜〜んキラキラ






      どうですか この立派な富士山拍手


 長野に住んでいても なかなか こんなに大きく見えることなんてないんじゃないかな



     っていうか 実際我が家も 初めてですピース



    長野からもこんなに大きく富士山が見えるんだね〜〜  とビックリ



       そして感動ハート



    ちょっと場所を変えて 堵奈ちんも一緒にカメラ


  スカートが風でめくれて ちょっと セクシーでしょうっしっし






     この後は  『霧の駅』に 車を停めて お散歩足跡  足跡  足跡

    




     ここで 嬉しい光景を目にしたのです目がハート

              電車ごっこ〜



    
堵奈ママ ずっと夢だったのよねぇ〜〜



    堵奈は 犬ちゃんが苦手でしょ  だから とにかく犬ちゃんに近づくという



     ことがあまりなく



   お友達犬ちゃんが 電車ごっこしてる姿を 羨ましく見てた訳ですよぉ



        だって 可愛いじゃないですか〜犬犬犬




     うふっ  明らかに 距離が縮まってます!!



     初日に比べると 凄い進展です




    そっかぁ  二日くらい一緒に居ると 仲良くなれるのかなぁ。。。



    とても とても 嬉しかったです








       さてさて  ここは 霧ヶ峰グライダー滑空場

     
   

          ちょうど グライダーの離陸、着陸が見れました飛行機

                      グライダーと富士山



     この場所からも こんなに大きく見えました拍手







     いやぁ〜   ブラン&まろんファミリーの日頃の行いが良いおかげで



      素晴らしい富士山を見ることができました〜クラッカー






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ