ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★黄葉&紅葉まつり2012★☆イチョウの黄金トンネル♪(2)

[11/23 23:10]


             
            




みなさんくま ばいばい お星サマ「こんばんわ」


こちらは一日ずっとしくしくあめさん でしたよ〜∞ケロッピ∞頭カカエル


今日から三連休の方も多いですね、残念ながら私は普段通りに週末もお仕事ですブーフ



明日からは天気も回復するみたいですね太陽サンサン


場所によってはまだ紅葉も綺麗ですよ〜


皆さん週末を楽しんでくださいね〜なげっちゅ



             
             


では ここからは前ブログからの続きです★ドラたん?


『国営昭和記念公園』で開催されている『黄葉&紅葉まつり2012』


ちょうどイチョウ並木が綺麗な黄金トンネルになって見頃ですイチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏


カナールからイチョウ並木を歩きましたダックスダァ≡≡シュ!







水鳥池のレイクサイドから紅葉を眺めて休憩した後は



サイクルセンターを越えて、もみじ橋を渡りバーベキューガーデン奥にある


運動公園のイチョウ並木まで歩きました。イチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏








ここは園内でも一番長い全長300mのイチョウ並木は道が舗装されていないので


イチョウ並木の黄金トンネルからの落ち葉とイチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏 カラーが馴染んで綺麗ですキラキラ







西日が射して全体が黄金色に輝いてましたよキラキライチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏 キラキラ








運動公園のイチョウ並木まではちょっと距離があるので


腰が痛むらしい クエスチョンマーク(??) ダディは途中で突然リタイアして (かなりご機嫌ナナメでした・・しょぼーん



一人でさっさと駐車場に戻ってしまいました・・・★ドラたん? (はぁクエスチョンマーク(??)って感じでした・・・★ドラたん?



いつもの事ながら マジで頑固な奴です(この綺麗な黄金トンネルも見ずに・・・★ドラたん? ふきだし てんてんてん 汗 


なーんて ちょっと愚痴ってみたりして〜〜ぷぷぷプハハッ お許しを〜〜ぱんだ 変顔





なのでココからは2ワンズをペットバギーに乗せて


私ひとりで長い道を戻り  カナールのイチョウ並木をめざしましたぱっちり 照れ


最初に通ったのと反対側のイチョウ並木を歩いて立川口ゲートまで戻りますイチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏



夕日に染まり黄金色に輝いくイチョウのトンネルの下をバギーを押していると


レオン&ティアラを乗せたバギーに


『見て〜可愛いワンちゃんがお利口さんにして並んで乗ってるよ〜!』と近づいて来られた


可愛いお嬢ちゃん連れのご家族の優しいパパさんにお願いして〜ぴかーん


最後に2ワンズ抱っこでプー 写真 カメラを撮って頂きましたょ〜ぱんだ万歳アゲアゲはーと アリガタヤ〜トロ(うれしい)♪








そしてやっと たどり着いた立川口ゲートから振り返るとニコニコ


カナールのイチョウ並木や噴水が夕日に輝いて綺麗でしたキラキライチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏 キラキラ


また来年も来るからね〜なげっちゅ3








イチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏 イチョウ並木さんバイバイ〜しんちゃんヤッホー またね




幸せのクローバー今回も最後までお付き合い頂き有難うございましたぱんだ ゴメン…Thank you



                        



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ