ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

2日目は長門牧場から

[11/23 11:40]






      11月10日



     前日のお天気、朝は雲が多くて予報では晴れだったけど


     雲場池の紅葉を見に行くのに不安に。。。


      だけど 徐々に晴れてきて お天気に恵まれました晴れ



       この日も 朝は冷え込みましたが  晴れ晴れ晴れ




                  長門牧場
 




     少し待ち合わせ時間より早く到着しましたが  


      ブラン&まろんファミリーは もう到着してました。



        犬『おはよ〜』







    ん?  近づいてますね〜〜


      でも この堵奈ちんの表情は???






       ふふっ   やっぱり あまり近づきすぎると ダメかなぁ。。。




    でも この後 ちょっと道路を歩いてる時、いい感じに距離が縮まってると



     感じたのでした。



     

   牧場内を ちょっとだけ散策して 犬達には 車でお留守番してもらい


    お買いものしたり   


      美味しいソフトクリームを頂きました音符














     この後は 移動して  ビーナスラインへ〜〜車







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ