ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

明日も会えるよ♪

[11/21 22:38]




     
     堵奈ママ、 この写真好きハート



       まぁ 何か おやつがもらえるかと思っているんだろうけど(笑)  








    堵奈ちんに近づきたいブラン君?





    この位の距離が ギリギリセーフ?


      おちりなんて狙われた時は 『やめて!』 とばかりに 怒るのよね〜



       ただ  ちょっと この距離覚えておいてくださぁ〜いウィンク





      ずっと貸切り状態だったんだけど 小型犬ちゃんがきたので


     ランを出て ちょっと散策〜〜

         ココバッド  へ移動します






      前のグッド写真を見てもらえばわかりますが



      凄い斜面です!!


       でも 犬達は楽しそうですねハートハートハート





    ⊆^U)┬┬~--------o( ̄  ̄ ;)   完全に人間が散歩させられてます(爆)






     11月9日は ここで終わりです。



     だけど  ナント 明日(10日)も 一日遊べるんです嬉しい





      ママさんを待ってる ブラン君とまろんちゃん犬




       また  明日ね  (^-^)/~~









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ