ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★黄葉&紅葉まつり2012★☆イチョウの黄金トンネル♪(1)

[11/21 00:01]


             
          



みなさんくま ばいばいお星サマ「こんばんわ」

冬将軍が本格始動で一気に寒くなりましたねリラックマ/寒いパート2


窓から見える山の木々も一気に色付き始めました〜紅葉


今年は10月に入ってからも夏日が続いたりして気温も高かったので暑〜い


深まりゆく秋を感じないまま一気に冬になってしまいましたね・・・ぱんだ 変顔



紅葉が始まればここですぴかーん


我が家のお出掛けの定番『国営昭和記念公園』


イチョウ並木がイチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏 今年も見頃を迎えました〜 キティ【銀杏】



先月末にコスモスのピンクの絨毯を見に来ましたが花



毎年恒例のイチョウ並木の黄金トンネルは見逃せません〜ぱんだ万歳イチョウ 銀杏



ティアラが生後4ヶ月でお散歩デビューをした思い出のイチョウ並木でもありますイチョウ 銀杏イチョウ 銀杏

あれから毎年この時期に2ワンズと黄金トンネルの下を歩きますダックスダァ≡≡シュ!



公園内には運動公園の全長300m(2列96本)とイチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏 
 

カナールには大噴水を挟んで全長200m(4列106本)の趣きの違った並木がありイチョウ 銀杏イチョウ 銀杏



深まりゆく秋が楽しめます〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート








まずは立川口ゲートを入ってすぐの大噴水を挟んで


左右に別れるイチョウ並木を歩きますキティ【銀杏】







今年は見頃を迎え少しギンナンも落ちていたので匂いも結構しました… チーン リク


イチョウやギンナンでワンコはアレルギーが出易いのでイチョウ並木の下では

落ち葉が多い場所は出来るだけペットカートで移動していますぴかーん




イチョウの黄金トンネルの下ではカメラをセットした写真家の方も多く


あちこちで撮影が行われていましたょ〜プー 写真 カメラ






この日は平日にしては珍しく大型犬のグループが結構多くてゴールデンレトリバー


大きな子を恐がって小型犬が色んな所から吠えていましたパチパチビックリ


大きな子達は皆優しいので小型犬にいくら吠えられても気にしていませんでしたね★ドラたん?



飼い主さん達いわく 普段から小型犬からは吠えているので慣れているそうですゴールデンレトリバー


皆、優しくて本当に偉いですね〜 ぱんだキャハッ


そしてこの日は日テレの撮影車も来ていましたよぱっちり 照れ







カナール左側のイチョウ並木を通り抜けて 水鳥池へ〜ダックス








レイクサイドから見える紅葉が綺麗です


いつもここで紅葉を眺めてひと休みくまモン『ハート』ピンク







今回はここから かなり歩いてもみじ橋を渡りバーベキューガーデンの先にある


園内で一番長い運動公園のイチョウ並木にも行ってみました〜イチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏 イチョウ 銀杏



ここからは次ブログに続きまぁ〜すぱんだ書き


             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ