ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

飯綱山公園

[11/19 23:18]








    歴史の広場(富士見城跡) へ

    




    




     ここは  堵奈のこんな写真を撮った場所




    東屋もあって みんなで上ってみました  眺めがいいんですよキラキラ






     ワンコ達には 景色はどうでも良かったですよね〜('-'*)フフ






    ランまでは歩いて行けるんだけど、結構キツイ坂道



    ランで遊んでから上ってくる体力&根性がなく(笑)



    車車で移動しました。



               バッドこの辺 写真大きくしてもらうとわかりますが
                      美術館の屋根が見えます






     3犬一緒の写真が このくらいしかなくて。。。


        ちっちゃくて 見えないね〜冷や汗






     ブラン君、まろんちゃん、御津のランに比べてどうですか?



      景色はいいでしょ指でOK




     あっ ワン達犬   景色には興味なかったんだっけ?(笑)






             今日は     これでおしまい












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ