ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

雲場池を後にして

[11/19 22:54]




 向かった先は  旧軽銀座



   ここも 駐車場から 歩きます。



    ただ  写真、バッドコレしか撮ってなかった〜冷や汗








    一枚だけ! それもメインの旧軽銀座の通りでもない道。。。 (^_^;)



   まぁ滞在時間は一時間弱で


   パンの浅野屋さんでお買いもの、あとは ブラブラしただけでした。



    まぁ こんなトコロよぉ〜〜  って雰囲気が伝わればいいっか!
      (時間もなかったってことでお許しを)  




      お昼の時間になったので  


    DOG GARDEN RESORT 軽井沢へ




  堵奈の誕生日ということで堵奈にケーキショートケーキ、私達の食事レストラン ご馳走になりました。






   岡山でも ご馳走になってしまい、長野に来られた際には 我が家が!


     と思っていたのに 本当にすみませんでしたm(_ _ )m




   ブラン君とまろんちゃんも 一緒にお祝いしてくれましたケーキ  ありがとねハート







   この後、 旧軽銀座名物? のミカドコーヒーのモカソフトを 


    地元スーパーで食しあっかんべ


    
    ブランファミリーより リクエストされた



     堵奈がたまに行く ランに行ってみたいとのことで またまた移動車




     ランに行く前に お気に入りの場所も案内したくて





     堵奈日記にたまに出てくる 美術館バッド






   ここから富士山の頭の方だけ見えるんだけど、残念なことに雲に隠れてました泣く





    ブラン君、まろんちゃん このお散歩コースどうかな?


        楽しんでる?






     ここで 写真が6枚になってしまったので 



                     続く。。。






 



        



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ