ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★寒くても日向ぼっこが気持ちイイ〜U^ェ^U★☆初冬Ver

[11/15 21:18]


                
             



みなさんくま ばいばいお星サマ「こんばんわ」


朝晩がかなり冷え込んでリラックマ/寒いパート2 

起きるのが辛い季節がやってきましたね〜∞ケロッピ∞頭カカエル


今朝は木枯らしが吹いて  


めちゃくちゃ寒いと思ったら気温が3度だったチーン リク


いよいよ冬将軍到来ですねクマの【凍る】


日中は13度まで上がりましたがそれでも寒い・・・リラックマ/寒いパート2 



寒いけどお散歩もしっかりしてきましたょ〜ダックスダァ≡≡シュ!







こんなに寒くても日差しがあればキラキラ  南側の窓際はポカポカと暖かくて太陽サンサン


日差しのある場所を追い掛けるようにダックス


お二人さんは気持ちよさそうに日向ぼっこをしていましたょ〜くすくす







ポカポカしてくるとくまモン

段々と長いボディが伸びて行きますねぴかーん



胴ながっ、脚みじかっぷぷぷプププ







仲良くシンクロ日向ぼっこのお二人さんですピョンピョンアゲアゲはーと







見てるとほのぼのして癒されますマリー きゃー★゚+:。♪キラハート


こっちまで眠くなってきますね〜おやすみ リラックマ







ねぇねぇ〜マミィも混ぜてよぉ〜キティちゃん


水玉はてな?って一瞬だけチラ見したけどパチパチビックリ 無視かよっ・・・ぱんだ 変顔


また気持ちよさそうに日向ぼっこが続きますおやすみ リラックマキラキラ







レオンなんてイビキかいて寝てましたから〜 『パンダ』ぷぷ


こんな姿を見てると忙しさや嫌な事も忘れて癒されますね〜くすくす♪




              Thank you for access.
             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ