ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

2012秋 京都オフ会 その2

[11/14 15:42]

11月10日(土)

2012秋 京都オフ会

ビンゴゲームが始まって
みんなが どんどん ビンゴひらめきしていくのに
おか〜やんは めくってばかりで 全然 ビンゴにならない失敗

結局 最後の3人に残って
時間切れで(?) 残ってる商品を頂きました 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ビンゴゲームの間


たいくつだなぁ〜

お水をもらって



今回の参加メンバー

2008年12月7日生まれ  RAYパパ*セイナまま


アブ君             セイナちゃん(ママ)
キング君
ナナちゃん
メロディーちゃん
ルビィちゃん

2009年9月22日生まれ  RAYパパ*シルバまま
  あずきちゃん
  HIT              シルバちゃん(ママ)

2008年12月27日生まれ  同じく RAYパパ*シルバまま 
  秀君

み〜〜んな RAYパパの子供たちです


そして 

 ラー君&ミッキーちゃん
 アドル君
 ジジ君&トト君
 リュウ君
 ルーシーちゃん
 ヤンチェンちゃん(RAYぱぱの孫=HITの姪っ子です)
 パンビ君
 つぶらちゃん
 ぽっちちゃん

こんなに沢山のラサアプソが集まったのって
日本で初めてじゃないかしら(ちょっとオーバーかな!?あはは)

また 機会があれば 集まりたいですね
でも momoさんは 大変だよね

今回は こんなに楽しい時間をありがとうございました_(._.)_

あっ、そうそう
HITの(六つ子)お姉ちゃん


あずきちゃんと会いました

一緒に2か月 重なる様にして生活していた あずき姉ちゃん
会えて とても うれしかったです
感動でした

  それぞれの犬の写真は PETSTでは 6枚という制限があるので
  アップしていませんが
  おか〜やんのブログへ アップしようかなぁと思っています
  アップまでには ちょっと 時間はかかるかもしれませんが
  興味のある方は また のぞいてみて下さい

    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ