ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★2012コスモスの丘☆イエローキャンパスのお花畑♪★☆

[11/11 00:13]


             
                



みなさんくま ばいばいお星サマ「こんばんわ」


ブログをアップしていたら日付が変わってしましました・・・汗


今日も朝から晴れて暖かい一日でした太陽サンサン


週末は仕事も多忙ですが暇を見つけて 午後からお散歩へGO〜ダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!

ポカポカと暖かい日差しの中を歩いて来ましたトトロ【歩く】


明日は夕方からお天気が下り坂だって・・・ブーフ

月曜も午前中までしくしくあめさんが残るらしいです∞ケロッピ∞頭カカエル


そして天気予報によると★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 

東京は水曜以降は木枯らしが吹いて気温も7度くらいで寒くなるんだって…チーン リク


皆さん早めに寒さ対策の準備を始めておきましょうね〜水玉ビックリマーク



           


では ここからは前ブログの続きで〜す★ドラたん?


国営昭和記念公園の広大なお花畑は関東最大級〜顔付き♪ダブルピース



ピンクの絨毯が広がるコスモスの丘を下ってコスモス静止コスモス静止コスモス静止


黄色い絨毯が広がる『原っぱ東のお花畑』に向かいましたダックスダァ≡≡シュ!







ここはイエローキャンパスやサンセットイエローが咲き誇るお花畑キラキラ

黄色系のコスモスがいっぱいですぱんだキャハッ






足元には黄色の絨毯が広がりますょ〜ぱっちり 照れ







この日はワンコ連れも多くて 皆さんここで順番に記念撮影をしていましたプー 写真 カメラ







いつもこの公園に来たら

『みんなの原っぱ』中央売店で必ずソフトクリーム休憩するのがお決まりの我が家くすくす

今回は巨峰ソフトにしました〜ソフトクリームくん



前から食いしん坊やんちゃ姫が狙っていますダックス まさにガン見ですねぷぷぷプププ


ダメですよ〜水玉ビックリマーク あげれませんから〜ドキンちゃん・アッカンベムリ


レオン&ティアラにはコーンを少しずつあげましたぱんだ 変顔







ソフトクリームタイムが終わったらソフトクリームくん


また来た道を戻り コスモスの丘を登ってゲートへと向かいますダックスダァ≡≡シュ!


茶色のパークトレインが登ってきましたよ〜ぱっちり 照れ


10月末のお休みが運良く晴れたのでラッキーでした顔付き♪ダブルピース


じつは前日は豪雨だったので半分は諦め掛けていましたがしょぼーん


スケジュール的には この日を逃すともう見れないし∞ケロッピ∞頭カカエル


午後から晴れたので思い切って車を走らせて良かったです〜車急ぐ 急ぐ


今年もこんなに綺麗なコスモスの丘を見る事ができました〜コスモス静止コスモス静止コスモス静止キラキラ






また来年も来れるといいね〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート



花  最後までお付き合い頂き有難うございました〜くまモンThank you



             




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ