ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★2012コスモスの丘はピンクの絨緞♪★☆

[11/06 16:34]


             
              




みなさんこんにちゎ〜けろっぴHELLO!*転禁

昨夜からずっとしくしくあめさんです・・・∞ケロッピ∞頭カカエル

今朝はかなりの豪雨で音が凄かったです・・・まるで台風並みでしたチーン リク


午後からも小雨で気温が低くて寒い一日になりましたブーフ



               
            



今日はパソコントラブルが解決して充電も完了したのでぴかーん


やっとブログのアップが出来ました★ドラたん?




先月末のことくまモン

我が家のお出掛けの定番の『国営昭和記念公園』に行ってきましたょ〜くるまR急ぐ 急ぐ


毎年この時期は公園の一番奥にある花の丘が


約550万本のコスモスで埋め尽くされますコスモス静止コスモス静止


例年ならもう10月末には刈り込みが始まっている頃なのに汗


今年はコスモスの開花が遅かったのでちょうど10月末に見頃ピークを迎えていてぴかーん


ピンク色に染まる壮大なコスモスの丘を見る事ができました〜ぱんだ万歳やったー!↑


今回も我が家の椎間板ヘルニアトリオのリラックマ↓↓

(ダディ・レオン・ティアラのこと〜ぷぷぷ)


足腰を考慮して花の丘に一番近いゲートから入園しましたぱんだ ぐぅ〜


ペット同伴承諾書の提出を済ませたらコスモスの丘へとペットカートで向かいます水玉おんぷ


ここはレオン&ティアラが大好きな公園なのでぱんだキャハッ

到着前からすでに嬉しくて嬉しくてダックス  キュンキュン、キューキュー言ってましたくすくす


とってもハイテンションのお二人さんでしたぷぷぷプププ






コスモスの丘はまさにピンクの絨毯ですょ〜花 花 ぱっちり 照れ


※PCからの方は画像をクリックで拡大してみれますょ〜水玉おんぷ







ピンクの絨毯の中をブルーのパークトレインが走りますウインク







レオン&ティアラと記念撮影しながらコスモスの丘を登っていきますダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!







丘の中央でいつも写真を撮りますプー 写真 カメラ


ここは前回に来た時は真っ赤なポピーの丘でしたくまモン


今はドアーフセンセーションなど6種類のコスモスが咲き誇りピンク色に染まります花 花







頂上からの景色を見ながらコスモスの丘を下っていきますょぱっちり 照れ








そして ここからは


イエローキャンパスやサンセットイエローの黄色いコスモスが咲き誇るキラキラ



公園中央の『みんなの原っぱ』にある『原っぱ東のお花畑』に向かいますダックスダァ≡≡シュ!ダァ≡≡シュ!


この続きは次ブログを御覧くださいね〜ぱんだ書き



             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ