ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ご褒美は、ボール遊び

[11/06 11:48]



楽しく朝のトレーニングが出来たから、ボール遊びする事に。

ママ「ボールを投げるね」
犬
僕「うん!」

どこに投げられるか期待しながら、ママを ジー。




見つめていたら、ポ〜ン!

いつの間にか投げられちゃった。

でも、大丈夫!指でOK

待てー!!

タッタッタッタッタ〜!

キャッチ!

安全地帯に持って行くぞ!

タッタッタッタッタ〜!



落とさないように咥えながら、全速力。

安全地帯に戻ってきてから、カミカミ  カミカミ  カミカミ

噛みごごちの良いボール。

運動会でゲットした賞品を堪能したよ。



ボール遊びの後は、 また マッサージタイム。

今度は、疲れを取る為のマッサージだよ。

大活躍の前足君と前足君の周りの筋肉を、優しくモミモミ〜



後ろ足の肉球のツボも 優しく ギュ〜。

全身を解して貰ってから、オシッコ&ウン●



スッキリしてから、お腹が冷えないように腹巻して ハウスに入ったよ。

あ〜、楽しかった〜♪♪

心地よい疲れが襲ってきて、ウトウト ウトウト眠い




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ