ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★本日は携帯からの更新です〜U^ェ^U

[11/02 17:49]









☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆.☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆


みなさんこんばんゎヾ(=^▽^=)ノ


あっという間に11月になりましたね(o>ω<o)


最近仕事が多忙なのと

サイトの調子が悪いのとやら重なって


全然ログイン出来ず…(o>ω<o)

コメのお返事も遅くなり


みなさまのブログへも遊びに行けてなくてゴメンなさい(;_;)


そしてやっとサイトも回復してきた様なので


更新が出来ると思ったら…


今度はなんとw(°O°)w


私のパソコンにトラブル発生…(;_;)


来週の火曜日以降まで使えなくなりました( ̄□ ̄;)!!ガーン



てなわけで

しばらくパソコンからの更新が出来ません(^o^;


なので本日は久々に

携帯から更新してみました〜(*^-')b


ちょうど昨日からサイトも携帯からの更新が出来るように戻ったので良かったです\(^O^)/


本日のお散歩と嬉しいおやつタイム♪


お散歩すると何処からともなく

金木犀の甘ぁ〜い良い香りがしてきます(#^.^#)


こちらはまだ紅葉が始まってませんが深まりゆく秋を感じる間もなく


朝晩が冷え込んで一気に冬の気配がしてきました(^o^;


みなさまお互いに風邪を引かないように気を付けましょうねd(^-')



☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆.☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ