ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★食欲の秋♪おいもの季節ですねっ(#^-^#)b★☆

[10/23 15:38]


                     
             
             

               

みなさんこんにちゎ〜けろっぴHELLO!*転禁


先週の土曜日のブログのメンテ終了後からずっとサイトの調子が悪くて★ドラたん?


更新も出来ないし自分のブログに頂いたコメも見れないしコメ返すら送れませんでした汗



サイトからのお知らせによるとメンテを繰り返して行ったら回復してくるらしいですね∞ケロッピ∞頭カカエル


PCからなら更新できるみたいですが・・・ぱんだ書き


とりあえずブログを更新してみました〜〜★ドラたん?



                         



いつもスウィーツを作ったらお裾分けしているご近所のお爺ちゃま達は

家庭菜園(畑)で野菜を育ておられてふたば


収穫したサツマイモをたくさん夕方に届けてくださいました 顔付き♪ダブルピース 


たくさんのサツマイモを2人と2ワンコの所に頂いても食べきれないので汗


どうしょうか・・・・考えて★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 


夕食後にひらめいたのでくまモンぴかーん


材料もすべて揃ってたので突然思い立って夜10時頃から頂いたサツマイモを全部使って

スイートポテトを作りましたぁ〜〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート







遅い時間から甘ぁ〜い香りがプンプン家中に・・・くすくす


いや、お外にも漂ってたと・・・ぱっちり 照れ


まったく近所迷惑な奴ですね〜ぷぷぷプププ


まずは私のオヤツ作りからぁ〜ぱんだキャハッ







美味しく焼けたので翌日に

おなじみのご近所のお爺ちゃま達にお裾分けに行きましたトトロ【お土産】


が・・・しかし食いしん坊の我が家の2ワンズの鼻センサーが働かないわけが無いっぷぷぷ


クンクンチェックが激しかったですよ〜ダックス×?


なので翌日はワンコ用にバターも生クリームも砂糖も使わない

ワンコ用のスイートポテトを作りましたょおやつ


いうもの用にワン用にはオリーブオイルとミルクと蜂蜜を使って焼きましたょぱんだ万歳

見た目も香りも私のオヤツとそっくりですが〜くすくす アゲアゲはーと







美味しく焼けたらキラキラ


お待ちかねの嬉しいおやつタイムです〜ぱんだキャハッ






さぁさぁ〜並んで マテして頂きましょうねダックス





我が家にはなんでも瞬食の食いしん坊のダックスやんちゃ姫さまが居るので・・・汗


ワンコ用は喉を詰まらせない様にミニサイズですよぉ〜くすくす



あっと言う間に完食・・・いやいや瞬食でしたよ〜ぷぷぷプハハッ


ワンコ友達の柴犬のリキ君柴犬・喜ぶにも3時のおやつに持っていきましたぴかーん


リキ君はとっても用心深い子でおやつでも初めての物は食べないのですが汗


でも私が作ったワンコスウィーツはいつも瞬食で食べてくれるんですくすくすありがと


しかもかぎかっこ*「 早く〜〜もっと頂戴よぉ〜X'masカラーな!! かぎかっこ*」って


激しいおねだりをしてくれるので嬉しいですリラ 踊るやったー!↑


もちろん飼い主のMさんにも人間用のスイートポテトをプレゼント☆

3時のおやつに食べていただきましたよ〜ウインク


幸せのクローバー 柴犬リキくん久々の登場です〜柴犬・喜ぶ












ワンコ用もたくさん作ったから残りは冷凍保存にしたから

またおやつに食べようね〜ごはん



                    

  

サイトの調子が戻らないので携帯からのお友達が更新できません∞ケロッピ∞頭カカエル

んで、さっき試しに携帯からアップしてみたら

『ユーザーが見つかりませんご確認ください水玉ビックリマークって・・・

何度やっても戻って来ちゃいましたわ・・・ チーン リク


なんでやねん〜汗 


あるじゃんっココに・・・水玉ビックリマーク PCからは更新できてるのにさぁ∞ケロッピ∞頭カカエル


早く元通りになります様に〜〜ブーフ


                          

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ