ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

オモチャ遊びで、テンション上げ上げ〜

[10/21 17:01]



僕が探し出したラグビーボールで、今度は 【持って来い】

ママ「ちゃんと持ってきてね」
犬僕「分かってるってばー!」
「早く投げてー!」



ポ〜ン!

コロコロコロ〜!

待てー!

タッタッタッタッタ〜!

ママ〜、 持ってきたよー!

ママの足元に、ポトン!

ママ「速かったね〜」
「はい、ご褒美 どうぞ」
犬
僕「わーい!」

小さくカットして貰った鹿の心臓を、パクリッ



ママ「今度は、違う所に投げるから よーく見ててね」
犬僕「了解!足跡

直ぐに反応できるように、ラグビーボールを ジー。



ポ〜ン!

コロコロコロコロ〜!

キッチンに転がっていったー!

待てー!

タッタッタッタッタッタ〜!

ママの足元に、ポトン。

ご褒美が欲しくて、何度も 投げて貰っちゃったよ。



でもね、 体力と楽しみは 残さないといけないから 息が上がり過ぎる手前で止めておいた。

ママと一緒のオモチャ遊びで、テンションがMAXだぜい!

楽しかったな〜。

充電したら、 また 遊んで貰おう〜っと!



車椅子から降ろして貰って、オシッコ&ウン●

スッキリしてからハウスに入って、お水を ペロペロ。

喉を潤して、よっこらしょ。

心地よい疲れが襲ってきて、 夢の中に入っていったよ。眠い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ