ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★メディカルハーブガーデンへ〜♪★☆

[10/18 16:08]


               
           



みなさんこんにちゎ〜ニャー*トラ*Hello☆

今日は一日しくしくあめさん ですね(^o^;

暗いしくしくあめさん の日は体力温存で2ワンズはずっと寝てますね〜おやすみ リラックマ



           



今回はお休みの日(月曜日)のお出掛けをアップしてみました〜ぱんだ書き


この日は秋晴れのよいお天気だったので晴れ 朝からお散歩に行って来ましたダックスダァ≡≡シュ!







帰ったらモチロン嬉しいおやつタイム〜おやつ



朝からさっさとお散歩をすませた目的はこのためマリー きゃー★゚+:。♪キラハート




ココにランチに行く為でした〜くすくす


幸せのクローバー メディカルハーブガーデン幸せのクローバー

生活の木 『薬香草園』


http://www.treeoflife.co.jp/garden/yakukouso/








ここは全国にたくさんある生活の木の中でもぱっちり 照れ


メディカルハーブとアロマテラピーの専門店ですキラキラ


アーユルヴェダーやアロマテラピーのサロンもあり


メディカルハーブのスクールやレッスンもありますウインク



ギャラリーでは作品も展示販売されていますょ〜水玉おんぷ










ベーカリーカフェ 『ヤハラテナ』


入り口にはベーカリー工房が併設されていてますニコニコ


カフェではメディカルハーブを使った料理が楽しめますごはん


この日の目的は期間限定で変わるハーブランチセットを食べに行きましたくるまR急ぐ 急ぐ









パン又はライスと

コーヒーかハーブティーが選べますょくまモン


私は勿論ハーブを使ったパンを選択ウインク


これがまた美味いトロ(うれしい)♪


ダティはライスを選択…パチパチビックリ


後でかなり後悔しておりましたわ〜チーン リク


ここに来たらやっぱパンでしょぷぷぷ




ハーブガーデンを眺めながらゆっくりとランチが楽しめますょぱんだ万歳 



カェフェ前には約200種類のハーブが楽しめる広いハーブガーデンが広がりますキラキラ







ランチを終えたらハーブガーデンを散策してトトロ【歩く】


ガーデンにあるハーブハウスにも立ち寄りました ふんわり*クローバー








色々なメディカルハーブが販売されていてハーブティーも頂きました顔付き♪ダブルピース


私は自宅でもガーデニングをしていてハーブも育てているのでふたば


ガーデニハウスのスタッフさんとハーブの話して盛り上がりましたぴかーん


一緒に行ったガーデニングにもハーブにもまったく興味がないダティは★ドラたん?


ランチを楽しんだ後はガーデンのベンチで退屈極まりない感じでしたが…ぷぷぷプププ


帰りにベーカリー工房でハーブを使ったパンを買って帰りましたがくるまR急ぐ 急ぐ


これがまたマジで美味しくてぱんだキャハッ


我が家の水・土の週二回のワインの日(夕飯)にバッチリ合ったパンでしたぱんだ万歳やったー!↑

(写真を撮る前に食べてしまいましたが…汗


たまにはこんなメディカルハーブガーデンでキラキラ


ランチをして癒されるのも良いですね〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート


ワンコと一緒に行けないのがとっても残念ですが・・・ぱんだ 変顔 ふきだし てんてんてん 汗 


       
             




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ