ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

ワクチンチックン。

[10/16 22:45]

こんばんワンです、いちごママです。

ちょいとご無沙汰です。
お返事もちょっとたまってますね(汗)
パソコン立ち上げるのが面倒で携帯からです。


今日、ワクチン注射をしてきました。
いちごは病院大好き(笑)
毎回ウキウキで入っていきます。
でも診察台にあがると「しまった…。」と思うらしくいつも固まってます。
なのでおとなしくいい子に思われてるいちごなのです(笑)
先生にヴーッと唸らなかったら特別にオヤツを多めにもらえるので注射は痛かったかもしれないけど満足ないちごなのでした〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ