ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ママが帰ってくるまで、お留守番

[10/12 15:17]



いつものように、玄関で車椅子から降ろして貰ってオシッコ&ウン●

スッキリしてから、洗面所へ。

前足君を洗って貰ってから、 ハウスに直行!

ママ「お金お金を払いに行ってくるから、お留守番よろしくね!」
犬僕「うん、頑張ります!こぶし


エアロビクスサークルでエントリーしていた某スポーツセンターの場所取り抽選に当選したママ。

11月9日(金)の分のお金代金を払いにGO!

僕は、 ママが帰ってくるまで 寝て待つ事にしたよ。



あっ、 あと2日で 有紀子先生のセミナーだ…。

セミナーの時は、ペットフード朝食抜きなんだよね…。

でも、プロアントゾン(サプリ)を飲まないといけないから サプリが飲める量だけペットフード朝食を貰おう〜っと!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ