ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★嬉しいね〜♪★☆

[10/12 00:10]


             
              



みなさんくま ばいばいお星サマ「こんばんわ」


今夜はやっと更新が出来ました〜★ドラたん?


今日は秋晴れの爽やかな一日でしたねウインク 東京は久々に夏日でした暑〜い



仕事中でしたがぱんだ 変顔

2ワンズと昼下がりのお散歩に行って来れました〜ダックスダァ≡≡シュ!



お散歩コースにあるカトリック教会の幼稚園で運動会が開催されていてくまモン


子供たちがリレーやダンスをしいてる姿を見ながらぱっちり 照れ


いつもの様に川沿いをテケテケお散歩してきましたょダックスダァ≡≡シュ!







最近は小学校でも土日ではなくて平日に運動会をする所が増えていますねリラックマ 日本応援


TVのニュースで見ましたが運動会は熱中症の確立が低いと言う理由で


秋ではなくて春に開催する学校がほとんどらしいですね ★ドラたん?ふきだし てんてんてん 汗 


昔は運動会は秋だったから 運動会には母が作ったお弁当を


お婆ちゃんや家族と一緒に皆でワイワイ言いながら食べてましたマリー きゃー


いつも大きな栗とまだ出回ったばかりの青いみかんを食べるのが楽しみだったなぁ〜くすくす


最近は運動会でも親と一緒にお弁当を食べないんですねぇ パチパチビックリ


子供は教室で給食を食べるんですって・・・

いまどきは母子家庭だったり各家庭の事情があるからね・・・時代が変わったのね汗






先週から仕事が多忙だったのでブログがなかなか更新出来ませんでしたブーフ


アップが遅れましたが先週末のこと

お散歩から帰宅したらクロネコさんのお兄さんが荷物を届けに来ましたニコニコ


大好きなお友達柴犬・喜ぶ柴犬の大和くん母さんから荷物が届いたょ〜おんぷ







興味津々でクンクンチェックに余念がありませんぷぷぷ




我が家の2ワンズときたら荷物が届いたら


何でも自分たちに来たと思ってるんですよね〜ダックス×?オイコラほんまに・・・




荷物を開けると大きな梨が〜ぱんだ万歳アゲアゲはーと






大和くん母さんのメッセージカードにMail☆メール


かぎかっこ*「 今シーズン最後の新高ですかぎかっこ*」って書いてありましたニコニコ


今シーズンは母さんから二回も梨を頂いてしまいました〜ぱんだ万歳わーい


今回は大きな大きな新高です カエル【ありがと#改】







ボクたちの顔よりずっと大きいね〜なげっちゅ3


レオン&ティアラの大好物ですダックス×?







食後のデザートにいただきましたよ〜ごはん


大和くん母さん本当に有難うございます〜リラックマ/お辞儀 Thank you


アップが遅くなって本当にごめんなさいブーフ






これからもずっと仲良くしてくださいね〜なげっちゅ3



             

            

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ