ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10/5(金) 蟹さん、楽しみにしていたのに…

[10/08 15:35]



旅行が決まってから、楽しみにしていた蟹さん。

お肉料理と一緒に運ばれてきた。

【食べ放題】に惹かれて、メニューに頼んでいた蟹さんが、これ。

ママ達 女子3人で ぜんぶ食べきれるかな…。

心配になってきたよ。

もっと、お腹が空いていたら 食べられたかも知れないけど ちょっと無理かも…。

という事で、1人 ノルマ 脚を4本と決めて 休みながらお口に運んだよ。

ポン酢をつけなくても、美味しい!うまい

だけど、これ以上 胃袋にスペースがないの。

ごめんなさい。泣く

謝ってキッチンに残りをさげて頂いた。



最後は、デザート。

ママ達ったら、あんなに 「お腹いっぱいで、どうしよう…」って言っていたのに
デザートを見たら、別腹みたい。

ゆっくりしたペースではあるけど、 完食〜!

はち切れそうな胃袋になりながら、お部屋に戻ったよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ