ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★ペット用ドライヤーもっと詳しくの声にお答えして〜♪★☆

[10/04 23:22]




    

            
               
            



みなさんくま ばいばいお星サマ「こんばんわ」



前ブログのペット専用ドライヤーの件で★ドラたん?


お友達数人からもっと詳しく教えて欲しいとメッセージやMail☆メールを頂きましたウインク



思いのほか皆さまの反響が高くてビックリです〜ぱんだ 変顔 



前ブログはよくあるユーザーレビューみたいに思ってくださいねぺこり


幸せのクローバーもしこのブログからご覧になった方は前ブログを参照ください幸せのクローバー



このペット用ドライヤーは実際の所、まだ新しく発売されたばかりの商品で


しかもペット用だし なかなか店頭には並んでなくて目にする機会が少ないですよね★ドラたん?



私も実際に見て買ったわけではなくて


ペット用品を買った時に同梱されていたチラシを見てぱっちり 照れ


気になってネットで購入したのですよ〜ぱんだ 変顔



昨日は仕事中に限られた時間の中で職場で急いで更新したので汗


パソコンに保存されている画像しかなく

手元に詳しい資料もなくて カンタンにご紹介させて頂いたのでくまモン



今日はお友達からメッセージやMail☆メール を頂きましたので


もう少し詳しくご紹介してみますね〜ウインク


             
             



まずはシャンプー後のキティ【お風呂】

ペット用ドライヤーの優しい温風でサラフワになったお二人さんから〜ダックス×?







このペット専用ドライヤーはペットに優しい温度設定になっていますパンダ2







犬の皮膚は人の約1/3の厚さなんですぱんだ 変顔


だから人間が感じる体感温度より3倍熱いのですチーン リク


たとえばシャンプーの時も同じで人間がいいお湯だと感じるくらいだと


ワンコにはまさに熱湯風呂なんですよね、人間がぬるいと感じる湯くらいで


ワンコにはちょうどの温度なんですダックス


だから人間用のドライヤーでも同じ事で温度が高いので


熱すぎて毛が焦げたり火傷の原因になる場合があるそうです ∞ケロッピ∞頭カカエル



このペット用ドライヤーはペットに合わせた優しい温風になっていますぱんだキャハッ









そして聴覚にすぐれたワンコには人間には聞こえない


ペットのみが聴こえる高周波さえも感じているのでパチパチビックリ







この商品はペットのみが聴こえる高周波音を軽減し音の大きさが抑えられていますぱんだ万歳















このペット用ドライヤーの使用出来る範囲は


猫・小型犬〜中型犬20kgまでになっていますあしあと




以上、、、こんな感じの商品です〜くまモン


興味を持たれた皆様のお役に立てましたでしょうかクエスチョンマーク(??)



ちなみに私はア○リスオーヤマさんの回し者ではございませんょ〜ぱんだ 変顔



             

                     



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ