ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

最後の力を振り絞れ!

[09/28 16:47]



メグちゃんと別れた後、 下り坂を エッサホイサ  エッサホイサ

いつものように、平らな道になってから降ろして貰ったよ。

さあ、最後の力を振り絞って 頑張るぞ!こぶし



テクテク   ポテポテ  トコトコ

時々、呼吸を整えながら テクテク  ポテポテ  トコトコ



ママ「クッキー君、もう直ぐおうちお家だよ」
「頑張れー!」

ママに励まして貰いながら、 テクテク   ポテポテ  トコトコ


無事に、帰ってきたよー!

前足君、今日も ありがとう〜わーい



前足君に感謝の気持ちを込めながら、ポチャポチャ〜。

洗って貰ってから、リビングに。

もう、疲れちゃったから 抱っこして貰っちゃった。

ハウスに入って、お水を ペロペロ  ペロペロ

ママ「メグちゃんと一緒にグラウンドに行かれて楽しかった?」
犬僕「うん」
「今度、メグちゃんと公園で『飛行犬』の撮影したい」

ママ「じゃ、メグちゃんに『飛行犬』の撮影したいから一緒に走ろうって誘わないとね」
犬僕「うん、勇気を出して誘ってみる」

きっと、なかなか言い出せないから、『飛行犬』の撮影が出来ないんだよね。

勇気を出して誘ってみよう!


ハア〜、 グラウンドの往復は 僕達にとっては 良い運動だな〜。

心地よい疲れが襲ってきたぜい…。

よっこらしょっと!

ウトウト  ウトウト  ウトウト眠い

夢の中に入っていったよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ