ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

茨城滞在中〜。

[09/27 18:29]

こんばんワンです、いちごママです。

昨日から単身赴任中のいちごパパのところに来ています。


いちごは訓練所に併設されてるホテルに預けてきました。毎度のことながら楽しそうにトレーナーさんに連れていかれました(笑)振り返りもせずに(泣)


1枚目→布団カバーを全然替えていないといういちごパパ…。
以前持たせたいちご柄のお布団カバーは開封せずにしまってありました(怒)
洗って取り替えましたよ!しかし、40過ぎのオッサンにいちご柄って(笑)


2枚目→ホテルに連れていく前日、トイレットペーパーの芯で思う存分遊び満足顔のいちごです。



明日 帰りま〜す。

それでは〜(^-^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ