ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

あっという間に、お別れの時間

[09/27 09:57]



プレゼントプレゼント交換して、ひと段落。

さあ、メグちゃんと探検でもしようか…。

だけど、メグちゃんのママさん 御用があって15分しかダメって言ってたっけ…。

でも、遊びたい。

メグちゃんを誘ってみよう!

勇気を出して


犬僕「メグちゃん、遊ぼう〜」

誘ってみたよ。

そしたらね、

天使メグちゃん「ママ〜、私 帰りたい」

メグちゃん、ママにおねだりしていたよ。

7時15分の待ち合わせになってから、朝食は お散歩後になったんだって〜。

お腹の虫が大騒ぎで、探検どころじゃないのかも…。


天使メグちゃん「クッキー君、ごめんなさい」
「私、帰るわ」
「涼しくなってきたから、明日から8時の待ち合わせにしましょうね〜」

テクテク   テクテク   テクテク  テクテク


犬僕「う…うん…、分かった…」
「さ…さようなら…」



メグちゃん、あっという間に おうちお家に帰っちゃった。

僕、寂しくて 暫く 動けなかったよん。泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ