ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

秋風を感じてみよう!

[09/20 09:49]

おはようございます。

今日は、エアコンを点けなくても 窓からの風が気持ちいい朝ですよー。

でも、ママが出かける時は エアコンを点けないと 蒸し風呂になっちゃうかもしれないので 点けようと思ってますけど…。

では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!





今日も、朝から元気モリモリ〜!

パパをお見送りした後、 マッサージ&ストレッチ。

オシッコ&ウン●を出して貰って、お支度してたら

ママ「あれ…、ハウスの下の隙間から 干からびたウン●が見えるね」
「いつのだろう…」
「そう言えば、最近 なんか ハウス周りが臭うのは そのせいかな」

ママが、ハウスの周りが臭うからって 中に敷いている簀子を退かしてみることに。

そしたら、 なんと 石ころと化したウン●様が コロコロと転がっていた!!

ヒャーーーー!!

ママ「なんだ、臭いの原因は これか…失敗
「クッキー君、ちゃんと 小まめにハウス周りを掃除してあげなくて ごめんね」
犬
僕「う…うん…」

僕は、自力でウン●を出す事が出来なくなってしまったけど、寝ている時に 重力で肛門様から落ちたと思われるウン●様。

簀子の隙間から落ちてしまったのを、数日間 気がつかなかったのだ。

お散歩パトロールの前に、先ずは 綺麗に お掃除を開始!

最後に除菌・消臭もして、気持ちよく寝たり、寛げるようにしてくれた。

ママ「お待たせ〜」
「涼しい時間に、公園で遊んでこよう!」
犬
僕「わーい!」

公園を目指して、レッツゴー!

エッサホイサ   エッサホイサ  おうちお家を出たのが6時40分。 



今日のお空は、こんな空。

皆の住んでるところの空は、どんなかな〜。

時折 吹く風が 気持ちいいよ〜!

さあ、 どんどん  進もう!



エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

遊歩道の公園に着いたのが、7時05分。

誰も居なくて、ラッキー!ピース

ロングリードを着けて、 先ずは  安全確認へGO!



テクテク   ポテポテ   トコトコ

土の感触、 気持ちいいな〜。

やっぱり、アスファルトよりも 歩きやすくて好きだな〜。



ママ「クッキー君、走ろうよ〜」
犬僕「そろそろ、走っちゃう?」


公園内の安全を確認した後は、 ママと一緒に 駆けっこだー!

タッタッタッタッタ〜!

タッタカタッタッタッタッタ〜!

ゆっくり歩くより、 走った方が 秋風を感じて 気持ちがいいね!ウィンク



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ