ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★本日はトリミングDay〜♪★☆

[09/18 23:34]

          
             
                 


みなさんお星サマ「こんばんわ」くま ばいばい


ここ数日は 台風16号の影響で天候が不安定で


突然激しい豪雨になったりしてぱんだ 変顔 


昨日も朝から三回もゲリラ豪雨が発生しましたょ∞ケロッピ∞頭カカエル


今も大雨、雷、洪水警報が出ていて外は大荒れです ブーフ


明日もまだまだ不安定な天気になるので要注意ですね〜★ドラたん? ふきだし てんてんてん 汗 


              
            



今日は月に一度のトリミング予約の日でしたトリミング(はさみ)


ショップに行くと前の時間の予約のプードルの子がちょうど終わる時だったので

ジィーっと見ながら待ってましたょぱっちり 照れ






その後 トリマーさんがレオンから先に連れて行きましたぷぷぷ







ティアラは暫く ショップにいた沢山のパピーちゃんを見ながら待っていましたダックス


元気なパピーちゃん達はキャンキャン、ワンワン大暴れしてましたぷぷぷ


先月に見たゴールデンの男の子がまだ売れずにゴールデンレトリバー


隅っこのゲージに居たのが気になりました汗


パピーと言えど大きくて もう5ヶ月になってました・・・∞ケロッピ∞頭カカエル


大きな体でゲージに居るのがなんか可哀想でしたブーフ


早くどこかの優しい家族に迎えられますように〜くまモン


来月のトリミングの時はもういないと良いなぁ…ゴールデンレトリバー



レオンからトリマーさんが連れて行ったので 二時間半後にお迎えに行くとくるまR急ぐ 急ぐ


ちょうどレオンがリボンを付けて貰ている所で 


終わったらダディに抱かれてさっさと車に行ってしまいましたダックス{レッド







そんな訳で トリマーさんと来月のトリミング予約を相談したり


フードを購入したりと・・・バタバタしたのでぱんだ 変顔 


トリミングが終わったティアラの写真が撮れなかったので


帰宅してから仲良くパシャリプー 写真 カメラ







綺麗になって帰宅したら嬉しいおやつタイムだよ〜ごはん







帰宅したらすぐにピンポーンおんぷ

神戸(実家)の母から新米の徳島産こしひかりキラキラ


三木の葡萄農園から取り寄せたピオーネが届きました葡萄葡萄

   





母の愛がめちゃくちゃ嬉しかったです〜くすくす


ワンコには葡萄NGダヨ だからチーン リク


残念ながら期待して喜んでる2ワンズにはダックス あげられませんが…ジジ・うんざり


お誕生日にお友達ママさん達から沢山ウマウマを頂いてるからいいよねっウインク



             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ