ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

【動画】ピヨちゃんと遊ぶチョコ☆

[09/15 16:57]









               2012{name} by {username} ろく月(ハート・動いちろく日(ハート・動 {name} by {username}  しくしくあめさん






                 今日はトリミングの日カワイイキラキラ

    いつもは自転車で連れてってたけど、今日は雨だから歩いていったよ〜o(^ー^o)(o^ー^)o




         いつも行ってるトリミング屋さんなんですが、

             なんかお店のシステムが変わったみたいで、

           この抜け毛時期はいつもより大変になるので

                抜け毛料金がとられるようになってましたサゲ★汗アセ


      そうとわかってればお家で念入りにブラッシングしていったのにーぱんだ

        1番少なくても525円かかるので、なんだか損した気分サゲ★汗アセ


            でもやっぱりプラス料金とってるからなのか、

               いつもより30分も多く時間がかかりましたあせ


       それでも若干疑いつつ、

          「新人さんがやって時間かかったんじゃないの〜?」

               って思ってたんですが、出来上がりを見てビックリパチパチビックリ



                 毛がないまるマルの(笑)




      腕もほわ毛がすごかったのに、スッキリぴかーん

            エプロンは相変わらずふさふさだけどププーッ










  わかりにくいんですが、体の毛がものすごく少なくなってて

           触った感じが全く違いますぴかーん
 

      ここまで丁寧にやってくれたんだな〜と感心カワイイキラキラ

           疑って申し訳なかったですあせ

       いつも爪もキレイに切ってくれて嬉しいしアゲアゲはーと


        次はおちりの毛をカットしてもらわないと〜ぴかーん

             桃尻でってお願いしてるのに、

         毎回切られすぎてマルガリータになるから

                    ものすごく細かく注文しないとあせ

           まぁすぐに伸びるからいいんだけどねあせ



         トリミングでストレスがたまったチョコくんリラ*モヤモヤ


           ピヨちゃんで激しく遊んでます笑



              激しいでしょ笑






            ガブっと咥えてならしたり








          振り上げて投げ飛ばしたり









             手ではじいてみたり




         いろんな遊び方で遊んでますルンルン♪な音符



     とっても楽しそうだったから、動画にも撮ってみました〜飛び リラックマ

          上手に遊ぶところを見てやってくださいw/ハート

            http://youtu.be/TxZqOHiA6g4



     なぜかピヨちゃんで遊ぶときって 和室に持っていくんだよね笑

         何もなくて広いから思いっきり遊べるのかな? ぴよ



       後日、和室の扉が閉まってて

            そこに向かってきゅんきゅん鳴くチョコくんリラックマ の画像


         どうしたの?って思って開けたら

            和室の中にピヨちゃんが置き去りにされてました笑


              よくわかったね〜!! って感心しちゃった宝石箱☆? の画像{name} by {username}






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ