ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★今週は病院のハシゴでした〜(^^;★☆

[09/13 23:00]


             
               




みなさんお星サマ「こんばんわ」くま ばいばい


最近は朝晩がめっきり涼しくなりましたね〜おんぷ


朝方は油断すると風邪を引きそうになりますくま(考え中)


でも日中はまだまだ暑くって 夏の疲れが出やすい時期なので∞ケロッピ∞頭カカエル


ワンコもみなさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね〜水玉ビックリマーク



             
           


今週のお休みは病院のハシゴになりました 病院


午前中はレオンの前脚の検査で埼玉の病院へ… くるまR急ぐ 急ぐ


診察とレントゲン検査をしました。ジジ・うんざり








で、検査が終わってからは

いつも予防接種とフィラリアでお世話になっている動物病院にレオンの湿疹の再診へ獣医


一日バタバタと病院のハシゴでしたブーフ



朝から行った埼玉の病院は

前脚のレントゲン検査のデータを大学病院に送ります。


大学病院で専門医がレントゲンを見た上で診断するので


結果が解るのは二週間前後かかりますブーフ


レオンの前脚は特殊なケースなので教授クラスの診断を仰がなければなりません∞ケロッピ∞頭カカエル

その結果で手術した方が良いのか 今後の方針を考えて行くみたいです。


年々レオンの前脚は悪化しているので心配がつきませんぱんだ 変顔


大学病院の診断が出たら担当医から連絡が入るので

また検査結果を聞きに埼玉の病院まで行かなければなりません汗


なので今はどんな結果が出るのかヒヤヒヤして待っている状態なんですブーフ




それから午前中の診察時間ギリギリに行った地元の動物病院では 

お薬を一週間飲んでどれだけ改善されたかの再診でした獣医







ここは以前ブログでご紹介しましたが

病院の待合室の一番奥にアニメのワンピースコーナーがあるOP★ルフィールフィ海賊団


あの動物病院ですょ〜くすくす



レオンは七歳にして初めて湿疹を経験しました汗



やはりシニアになれば色々とありますね・・・ブーフ


一週間の投薬生活のおかげで かなり綺麗になりましたが


気になってお腹周りを舐めるのでなかなか治りにくくて・・・∞ケロッピ∞頭カカエル


また2週間分のお薬がでましたくすり


こちらも2週間後にまた診察に行かなければなfりません獣医



レオンの病院に行くときはティアラは一人でお留守番を頑張ってもらっていますダックス




2つ目の病院の診察が終わって

久々にレオンを連れていつものパン屋さんへ〜♪


ちょっと暑かったけどオープンテラスのワンコ同伴専用席へダックス{レッド


パラソルのあるテーブル席でレオンと一緒にランチをしてきましたごはん






久々だったのでレオンも嬉しそうでした〜ダックス









今回の診察で担当医から 少しづつならお散歩を始めて良いと許可を頂いたのでキラキラ



昨日の夕方から久しぶりの2ワンズ並走のお散歩も再開しましたょ〜ダックスダァ≡≡シュ!



レオンはまだ半分位は抱っこですが・・・


一ヶ月以上ずっと安静にしてたから久しぶりのお散歩でテンションも上がったね〜ダックスわーい


最近は夕暮れが早くなって 暗くてうまく撮れませんが・・・プー 写真 カメラ






そして帰宅したら もちろん 嬉しいおやつタイムですおやつ







大学病院の診断がどうか怖い結果になりませんように〜ぱんだ 変顔



 
                       



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ