ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ママの顔を見ながら、夢の中へ

[09/11 20:44]



今日も、大活躍してくれた前足君に感謝の気持ちを込めて ポチャポチャ〜!

綺麗に洗って貰って、リビングに。

下半身を支えて貰って、おいっちに〜  おいっちに〜。

ハウスの中に入って、お水を ペロペロ  ペロペロ   ペロペロ

喉を潤してから、よっこらしょ!

ハア〜  ハア〜   ハア〜

呼吸を整えなくちゃ…



エアコンが効いてきたら、 呼吸が落ち着いて来たかも。

寝ようかな。

よっこらしょっと!

心地よい疲れが襲ってきて、 ウトウト  ウトウト眠い



1時間位、ウトウトしたら スッキリ〜!キラキラキラキラ

犬僕「ママ〜、お出かけしないの?」
ママ「あと、2時間位したら出かける」

趣味を楽しみたいって言ってたけど、何時に出かけるのか気になって聞いてみた。

そしたら、あと2時間後だって〜。



ホッとしたら、また 眠たくなってきちゃった。

よっこらしょ!



ママの顔を見てると、安心するな〜。

心地よい疲れが、また襲ってきて 夢の中に入っていったよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ