ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

思い切り、遊ぶぞー!

[09/10 15:47]



ペットフード朝ご飯を食べた後、 お支度を開始!

だんだん、晴れ日差しが強くなってきちゃったから急がなきゃ!

エッサホイサ   エッサホイサ おうちお家を出たのが7時40分。



今日は、ママと一緒に 公園で いっぱい遊ぼう〜っと!

何して遊ぼうかな〜。

あれ…、右目が よく見えないな…。

何か、景色が半分しか見えないんだけど 気のせい?

左目は、景色が よく見えるのに、右目は 半分くらいしか見えないの。

どうしてだろう…。

考えていたら


ママ「クッキー君〜、お目目が潰れてるよ」
「寄りかかり過ぎるのかも」
犬僕「なんだ、そいうことか…」

僕、バギーの端っこに寄りかかってるから、右目が潰れてるって、ママに言われた。

なんだ、そいうことか…。

目の病気になったのかと思って、焦ったぜい…。冷や汗 



いつものコースで、またまた お空のチェーック!

晴れお日様、ニコニコ  いい天気。

綺麗な青空だね。



さあ、どんどん  進もう!

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

ママ「どこの公園にしようか…」
「K公園に行ってみる?」
犬
僕「賛成〜!」

暑くなってくる時間帯だから、あまり遠出は 止める事にしたよ。

ママと打ち合わせて、近所のK公園に決定!

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

K公園に着いたら、誰も居なくて ラッキー!ピース

ロングリードを着けて貰って



ママ「走ろう!」
犬僕「うん!」

誰もいない公園内を、ママと一緒に タッタッタッタッタ〜!


色んな方向に タッタッタッタッタ〜!

誰にも邪魔されず、思い切り走れるって気持ちがいいね〜♪♪

楽しくて、自然に笑顔が溢れてきたよー!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ