ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

腹ごしらえしてから、ビラ配り

[09/08 19:49]

こんばんは。

予告通り、お出かけしていたので こんな時間のアップでーす!

では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!





今日は、リズムでワン!の楽しい教室【愛犬と一緒に楽しくレッスン!】開催日。

パパをお見送りした後、 ママは ビラ配り用の印刷をスタート!

えっ、出かける朝にやるの?

もっと、早くから用意しておけば良いのに…。

開催する日程が分かっているのだから、 事前に用意しておけば良いのに ママは 日々のブログアップに追われ、印刷をしていなかったんだって〜。

本当に、ダメダメなママだね。

ハウスの中で伏せをしながら、印刷作業が終わるのを ジッと待っていたよ。

ママ「クッキー君、お待たせ」
「支度して、出発するよ!」
犬
僕「イエーイ!」

印刷作業終了後、ママの洗面&お着替えが終わったのが 8時50分。

僕もオシッコ&ウン●を出して貰って、 マッサージ&ストレッチ。

身体を解して貰ってからコロコロカートに入って準備完了!

さあ、電車電車に乗ってお出かけだー!

最終的におうちお家を出られたのが、9時30分だったよ。

最寄駅から電車電車を2回 乗り換えて ガッタンゴットン。

到着した駅は、田園都市線 南町田駅。

ママ「クッキー君、腹ごしらえしてからビラ配りしよう!」
犬僕「うん、そうだね」

教室は、13時〜だけど 『リズムでワン!は、こんな事をやってるよ』アピールでチラシを配ろう計画。

でも、腹が減っては戦ができぬ。

4時半に朝食を食べているママは、お腹の虫が騒ぎ始めていたのだ。

時計を見たら、11時。

ランチタイムには、ちと早いけどね。ウィンク

マックのテラス席、なるべく日陰の席に どっこいしょ!

僕は、コロコロカートの中で ひと休み〜。



ママは、テレビTVのCMを見て食べたかった オージーマックのMセット。

昔、ママは パパと一緒に オーストラリアに旅行して 現地のマックに入った事がある。

その時は、パパとママのお口に合わない物が入っていて 「うーん、こういう味になるのか…」って感想を述べ合っていたの。

だから、日本に上陸して どんな味になっているのか確かめたくて…。

そしたらね、日本人の口に合う味付けだったよ。

パパとママの苦手な物も入ってなかったし。

これなら、パパも食べられるかも!指でOK

なんて、食べていたら チュンチュン  チュンチュン 

一羽のスリムな雀が遊びに来た。

「人懐こいな〜」なんて見ていたら、 ママのポテトを 口に咥えて飛んで行っちゃったよー!

あまりにも素早い動きで、ビックリしちゃった。

グランベリーモールのマックに飛んでくる雀や鳩さんには、注意要注意かも!

まあ、そんなハプニングも有りながら ランチタイム終了〜!



今度は、JOKERさん前に移動して ビラ配りを開始!

僕も、車椅子に乗り換えて お手伝いしたよ。

ママ一人で配るより、 僕と一緒だと目立って良いかな〜なんてさ。うっしっし

その作戦、大成功!!拍手


「まあ〜、頑張ってるわね〜」
「へえ〜、こんな事をやってるのね〜」

チラシを受け取って、僕に話しかけてくれたりしたの。

興味を持って眺めながら歩いて行く方もいた。

 『リズムでワン!』のチラシを受け取って下さった皆さん、 ありがとうございました。

ご興味ありましたら、是非 お問い合わせ&申し込みメールしてくださいね。

お待ちしてまーす!

メールのアドレスは、チラシに記入しておきましたよー!










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ