ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★Happy Birthday LEON★☆嬉しい贈り物♪(最終回)

[09/06 22:03]


             
                      


みなさんお星サマ「こんばんわ」くま ばいばい


今日は午後から大雨洪水警報が出て 激しい雷と豪雨で凄かったです∞ケロッピ∞頭カカエル

車で走ってたら あっという間に道路が川になりました・・・ブーフ恐かった〜水玉ビックリマーク


市内のそんな様子がニュースで流れたらしく汗


神戸の実家や妹や友達から心配してMail☆メール が一気に届いて驚きましたパチパチビックリ



今日に限らず連日、激しい豪雨に襲われていて汗

お散歩に行けないので 2ワンズがガッカリしておりますリラックマ↓↓



あ、でも今夜はめっちゃ涼しくてキラキラ 嬉しいぴょん〜顔付き♪ダブルピース アゲアゲはーと





          



今回もレオンBirthdayピンク水色 ブログを見に来てくださり有難うございます〜ウインク


ではでは前ブログからの続きです〜★ドラたん?




はい、2ワンズのお待ちかねのケーキお食事タイムです〜ダックス


まずはBirthdayピンク水色 の主役のレオンから〜 ダックス{レッド






落ち着いてゆっくりマイペースで食べるので写メを普通に撮れますね〜ぱんだ ぐぅ〜








食いしん坊のティアラはダックス やっぱり・・・ですがぱんだ 変顔 


連写モードをもってしてもピンボケのブレブレでございますぷぷぷプハハッ


家族みんなでレオン7歳のBirthdayピンク水色をお祝いして美味しく頂きました〜HAPPY BIRTH DAY


今回はビスキュイ生地にしたので一層美味しかったですくすくすアゲアゲはーと



            


大好きなお友達おんぷ

大阪の8ワンコさん&ママさんからレオンBirthdayピンク水色 に素敵な贈り物を頂きましたのでプレゼント☆

ご紹介させてくださいねダックス


幸せのクローバー エミしゃんご紹介が遅くなってゴメンね〜キティ【ズーン】



いつものイケメン郵便屋さんが可愛いピンクの荷物を届けてくれましたプレゼント






クンクンチェックが忙しいね〜ダックス×?


レオン&ティアラにオヤツのウマウマやおもちゃキラキラ

私に可愛いワンコ柄のハンカチと大好きなマダムシンコのスウィーツリラ キャックルクルバーン

(エミしゃんさすが水玉ビックリマーク私の好みが ちゃんと解ってるや〜んぱんだキャハッ







このマダムシンコの『箕面紅葉パイ』

私が一人でこっそり全部いただきますわっくすくすウッシッシ






8ワンコさん、エミしゃん

いつも素敵な贈り物を有難うございますリラックマ/お辞儀Thank you


これからもずっと仲良くしてくださいねっトロ(うれしい)♪


             



そして最後になりましたが


私からレオンへの7歳のBirthdayピンク水色プレゼントもご紹介しますね〜プレゼント☆







かぎかっこ*ハート「ベンツベッドかぎかっこ*ハート」

シニアに突入して最近寝てる事が多いレオンにダックス{レッド


ぴったりなBirthdayピンク水色プレゼントでしょう〜くすくすプププ



みなさんから たくさんお祝いして頂いたから病気にも前向きにキラキラ


笑顔いっぱいで一年が過ごせますように〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート



お祝いのコメをくださったお友達のみなさま本当に有難うございますリラックマ/お辞儀Thank you


そして最後までレオンのBirthdayピンク水色 ブログにお付き合い頂いたみなさま


どうも有難うございましたぱんだ ゴメン…


                             


                         



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ