ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★Happy Birthday LEON★☆ケーキでお祝い嬉しいな♪

[09/04 00:17]


            
                  


みなさんお星サマ「こんばんわ」くま ばいばい


ここ数日は突然の豪雨でしかも毎日夕方からほとんど雨なのでトトロ 雨


お散歩に行けなくて2ワンズは退屈してますがぱんだ 変顔 


夜が涼しくなったので寝やすくなったのは嬉しいですニコニコ




                     



レオンBirthdayに柴犬の大和くんから柴犬・喜ぶ


可愛いお祝いの写メを頂きましたよぱんだキャハッ







大和くん母さん可愛いお祝い写メ&メールを有難うございましたリラックマ/お辞儀Thank you

これからも仲良くしてくださいね〜トロ(うれしい)♪




           



ではではここからは前ブログからの続きです〜 ★ドラたん?


前ブログで完成したケーキ台にクリーム(水切りの無灯ヨーグルト)と


季節のフルーツでトッピングします キラキラ



まだか〜まだか〜クエスチョンマーク(??)

キッチンの前で待っている お二人さんに完成したケーキを見せるとHAPPY BIRTH DAY


テンションもアップ、アップ〜ですダックスアゲアゲはーと






今回は夏らしくアップルマンゴーで作ったバラを飾って〜おんぷ


そしてこの時期なので 苺の代わりにラズベリーを使いましたょウインク

(こちらは7歳なので7個使用)


そしてキウイとブルーベリーでトッピングしてクリームで仕上げましたHAPPY BIRTH DAY




では今回の主役レオンからダックス{レッド 記念品撮影です〜プー 写真 カメラキラキラ

             




ではレオン7歳のBirthdayケーキのお披露目です〜HAPPY BIRTH DAY








ビスキュイ生地をクルクル巻いて作ったのでカットすると年輪みたいになりますょ〜ウインク








はい仲良く並んでレオンのお祝いです〜プー 写真 カメラキラキラ

             


                          


次ブログでは2ワンズのケーキタイムと ごはん


仲良しのワンコママさんから頂いた贈り物をご紹介させてくださいね〜プレゼント☆



今回も最後までご覧頂き有難うございますくまモン 『ハート』ピンク


次回でレオンBirthdayブログがラストになりますのでぱんだ書き


どうぞお付き合いヨロシクです〜リラックマ/お辞儀宜しくお願いします(ハート)

           
             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ